空色 ライフ

更新はマイペースです。



スポンサー広告 |

一問一答に答えてみた。

お久し振りです、生きてますノシ

風邪ひきました^^;
喉がガラガラで鼻声です。

そんなん知らん!こえ部投稿した。

鼻声酷い
※キモ声注意 自己満足




今日中にかは分かりませんが修学旅行で行った沖縄の写真とか載せたいと思います!
ちょっと今はダラダラしたい。いつもダラダラしてるけど…。

ブログ更新率は低いですがついったー更新率は高いです(*`w´*)/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

私生活 | コメント:4 | トラックバック:1 |

2011年卯年

遅くなりましたが…

 明けましておめでとうございます。
      今年も宜しくお願い致します。




2011年卯年…の続きを読む
私生活 | コメント:2 | トラックバック:1 |

写真。

こんにちは。
デジカメ買ってもらったので試しに撮った奴を載せますノシ



写真。…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お久しぶりです。

放置してました^^;すみません。

今年も数日で終わりですね!

土曜日から冬休みです。


2010122016510000.jpg
らくがき。


今年はもしかしたら年賀状出さないかもです…!
まだ分かりませんが…。
年賀状の準備すらしてませんよ^^;


スカイプ用のマイクって電気屋にちゃんと売ってるのか…?^^;
スカイプの登録の最初で躓いたまま変化なしです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

わふー。

テスト勉強全然やる気ない。
何で…^^;?

2010113022260000.jpg
勉強に逃げた結果がこれ。

兄さん…!
PSPの壁紙兄さん。
ディーバの巨大少女のPVの奴。

兄さんのねんどろいど欲しい。
大きい奴ね。

明日から12月。
今年もあと一ヶ月で終わりかぁ…。
今年終わる前に検定とかマラソン大会とかあるぞ…。

今週はもうテストだけだ…。
うおお……嫌だ。テスト爆発してくれ…。

部屋寒い。北の部屋、太陽の光入ってこない…!
足元寒い。冷えてるぞ。

PCはアイス枕で冷やしてます。
冷やすと軽くなるよ。


今日帰ってきてから3時間位寝たのに眠い。
それに何故かやる気出ない。
明日のテスト教科最悪だ…。
5教科の内、3教科も入ってる…orz

テーマ:日記 - ジャンル:日記

私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
